リンゴタワー・リンゴツリー・リンゴカービング
オーダーカービング

みんなに見せて自慢しよう!可愛いリンゴタワー

リンゴは、カービング向きな果物です。
模様などを彫って楽しむことが多いのですが、
リンゴタワーは華やかで良いですね。
私はリンゴタワーと呼ぶことが多いのですが、
リンゴツリーと呼ぶ人も多いですよね。
どちらでもOKです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めて作ったリンゴタワーです。2017.12.2
試行錯誤で何とか完成。
多くの学びのあったリンゴタワー第1号でした。
後ろ側から見たらこんな感じです。
ぐるっと一周、全てのリンゴをカービングしています。
同じデザインにならないようにしているのですが、
好きなハートがたくさん登場しています。
結婚式のウェルカムコーナーの装飾なので、
ハートたくさんでもOKなのでした。
こんな感じに装飾しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは、リンゴタワー第2号。2018.9.29
前回より形よく制作できました。
前回同様、ウェディングのウェルカムコーナーの装飾です。
ですので、ハートたくさんOKです。
いつでもオーダー制作は楽しいのですが、
ウェディングに関われることはすごく嬉しいのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めてのリンゴタワーレッスンでした。2019.5.16
生徒さん2人と私で共同制作。
カービングのベテランさんでしたので組み立ての伝授でした。
完成。
ニャンたちと記念撮影。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リンゴタワーのオーダーなのですが、2020.11.14
ご依頼主様も体験レッスンでリンゴを1つカービングして、
それを含めて完成させました。
XJAPANのYoshikiさんのお誕生日祝いです。
ラブリーっぽくならないように意識しました。
レッスン後の記念撮影。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは、リンゴタワーレッスンです。2020.11.15
中級コースの生徒さんと私で制作です。
20個以上のリンゴが必要です。
2人でモクモクとカービングに没頭します。
出来ました。
頑張りましたね。
お疲れさまでした。
ちゃんと写真撮影もね。

 

リンゴタワーの作り方はこちら

リンゴタワーのウェルカムコーナーはこちら