ウェルカムコーナーをリンゴタワーやスイカカービングや氷彫刻と共にディスプレイ インスタ映えした装飾には写真撮影の順番待ちができる
オーダーカービング

素敵すぎるWカービングのウェルカムコーナー

皆がここで写真撮影をしたくなる

ウェディングのウェルカムコーナーでおすすめの演出があります。
思わず立ち止まって見入ってしまうほどの美しさです。

一生に一度のウェディングです。
忘れられない記憶に残る演出をしてみませんか?

スイカやリンゴのフルーツカービングと氷彫刻の演出です。
タイトルのWカービングとは、ダブルカービングのことです。

氷のウェルカムボードには、お名前とお日にちをお入れします。
スイカやリンゴのフルーツカービングは、とても華やかで美しいです。
フルーツカービングと氷彫刻がそれぞれを際立たせ、
みずみずしく美しく、思わず歓声が上がります。

こちらのウェルカムカービング作品は大人気で、
同じフロアーの別の結婚式にいらしているお客様も含め、
たくさんの方々が写真を撮って楽しんでいただけました。
順番待ちの列ができるほどでした。
夜になり室内の明るさが下がると違う雰囲気に。
氷の中のライトにより、透明な氷が輝きを増します。
その輝きに照らされてフルーツカービングも輝きます。

お好みのデザインやご予算など、
もっと大きく華やかに、もう少しコンパクトでリーズナブルに等、
ご相談ください。

前半のお写真の場合は、
ホテルの開催で設置スペースがとても広く、
そのため大きな作品を設置することができました。
ご予算も多かったため、
フルーツカービングのデザインも細かなデザインでいきました。
周りには野菜でバラの花を彫るベジタブルカービングを散りばめました。

後半のお写真の場合は、
船上ウェディングパーティーでした。
設置スペースが狭かったためコンパクトにまとめました。

 

 

様々なリンゴタワーはこちら

フルーツカービングのウェディングはこちら