ソープ・フルーツカービング教室東京 カービングルームふわりのレッスンの様子
プロフィール

プロフィール

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

東京でフルーツカービング・ソープカービングの教室をしております
カービングルームふわり の二宮真由美です。

フルーツカービング カービングルームふわり にのみやまゆみ

2006年にカービングに一目惚れし、
そこからカービングは、私の生活の一部とまでなりました。
2009年からは、カービングルーム ふわり を立ち上げ、
初心者の方を対象にレッスンをしております。

………………………………………………

このプロフィールをご覧になっている方の中に、
こんな事をふつふつと思っている人はいませんか?

・ 何かやりたい、でもそれが何なのかわからない
・ 自分らしくイキイキとしていたい
・ 人に喜ばれることがしたい
・ 好きなことを仕事にしたい

このふつふつとした思いは、過去の私の思いでした。
けれども私はカービングと出会い、
今ではあの頃のふつふつとした思いはありません。

ソープカービング 教室 東京 フルーツカービング レッスン風景 カービングルームふわり にのみやまゆみ

カービングを学び始め、自分の教室を持ち、
自宅レッスン、出張レッスン、講習会、イベントや百貨店でのでのレッスン、
販売、オーダー、
作品展示、デモンストレーション…
様々な経験・体験がすべて、今の私へと繋がっています。

ソープカービング 教室 東京 バレンタイン スイーツ フルーツカービング

………………………………………………………

なりたい自分になるために、新しい1歩を踏み出したい方には
私の学んできた全てでバックアップいたします。

………………………………………………………

ソープカービング 教室 東京 バレンタイン スイーツ フルーツカービング

……………………………………………………

知識や技術を身につけることで自分に自信が持て、
あなただけが楽しいのではなく、
周りの人たちも幸せにすることができます。

あなたが身につけた知識や技術を、
教室運営や販売などで、
今度はあなたがたくさんの人達に広めていくことができます。

38760FB7-5B9E-4775-8E5E-73F6EB371A96

家事と仕事を両立しながら、
あなたの生活に合わせて、
好きな時に・好きな所で・好きな仕事をする
それが可能になります。

…………………………………………………………

なりたい自分になるために、新しい1歩を踏み出したい方は
私と一緒に踏み出しましょう。

………………………………………………………

あなたとお会いできることを楽しみにしております。

………………………………………………………

お問い合わせ・ご予約のメール

 

 

こちらのプロフィールもどうぞ